保証・保守サービス

サポート受付変更のお知らせ
2021年5月よりメールまたはフォームで受付しております。電話をご希望の場合はその旨ご記載ください。
※以下の場合は、別途ご契約者様向けにお知らせしている電話番号まで直接ご連絡ください。
  • 拡張保証をご契約でサポート対象の障害のご連絡
  • オンサイト保守【標準】をご契約でサポート対象の障害のご連絡
  • オンサイト保守【拡張】をご契約でサポート対象の障害のご連絡(平日9:00~17:00、時間外は変更なし)

基本保証サービス

  • センドバックによる修理 機器故障時にセンドバック方式による機器修理を行います。
  • ファームウェアサポート 最新のファームウェアのダウンロードサービスを提供します。
  • 技術サービス Mail等により対象製品に関する技術相談やQ&Aに対応します。

拡張保証(先出しセンドバック交換)サービス

基本保証に加え、以下のサービスを提供します。

  • 先出しセンドバックによる交換 機器故障時に交換機を先出しで送付するセンドバック方式による機器交換を行います。

オンサイト保守サービス

基本保証に加え、以下のサービスを提供します。

  • オンサイトによる交換・修理 機器故障時に代替機持参による訪問修理を行います。

各保証・保守サービスの詳細につきましては、お問い合わせいただくか、商品同梱のご案内をご覧ください。

<ご注意下さい>
譲渡、転売、中古品(オークション購入等を含む)については保証・保守サービス対象外となりますのであらかじめご了承下さい。